おしらせ

2018/05/08

たつの市Kotiさんで体験できるメニューが増えました。

たつの市Kotiさんで体験できるメニューを追加しました。

① 自家製液体せっけんにお好みの香りをつける  50ml=500円、 100ml=1000円

  液体せっけんはハンドソープ、ボディーソープ、シャンプー、食器洗い、洗濯などに使えます。

  用途にあった精油で香りをつけてさっぱりと洗い上げましょう。

  ペースト状の液体せっけんの素を精製水であらかじめ希釈しておいた液体せっけん原液に香りをつけます。

  そのまま使っても構いませんが、同量の精製水でさらに希釈して泡で出るポンプボトルに詰め替えるととても細やかな泡が簡単にできて使いやすくなります。

 (使いすぎ防止にもなります。)

  香りのイメージにあわせて色を付けてみても楽しいです。

 

② アロマローション・ジェルローション   シンプルタイプ  50ml=500円

  心と体を整える精油を気軽に毎日使ってその効果を実感できるのがアロマローションです。アロマローションでお肌と気持ちを整えてみませんか?

  とろみをつけたジェルローションはしっかりお肌にのるのでピンポイントでつけたいときや、これからの季節は汗で荒れた肌にも優しくとどまってくれます。

  オプション素材は別途追加できますのでご相談ください。