おしらせ

2019/09/09

9/17 香りのクラフトを楽しむ会 募集中

9/17 10:30~ 自宅教室にて

「香りのクラフトを楽しむ会」 募集中です。

参加費500円プラス各クラフト代です。

クラフト作成後、天気が良ければ庭のハーブを一緒に摘みハーブティーで楽しみます。

DSC_3039.jpg

★夏バテしたがさがさ肌を柔らかくするクレイパック
夏の終わり~秋冬に取り入れていただきたい「クレイフェイスパック」をご紹介します。
紫外線や乾燥でターンオーバーが乱れゴワゴワ、ザラザラになったお肌。クレイの吸着作用でキレイにしましょう。肌がふんわり柔らかく化粧水の浸透がよくなり、ワントーン明るくなるような…
お気軽なクレイパック・セルフケアメニューをご用意しました。
 
🍀クレイパック・セルフケア2000円。
・クレイパック作り
・オイルクレンジング
・パック5分~10分
・スポンジ・タオルで拭き取り
・ローション、乳液で肌を整える
セルフケアなのですべてご自身でしていただきます。
アロマトリートメント・フェイシャルコースのオプションメニューとしてもクレイパックはオススメです。
外でメイクは落としたくない!という方は…クレイパックのお持ち帰りOKです😉ただし作成後2,3日中にご使用下さい。
★ピンク色の乳液が完成♪
生薬の紫根、ラズベリーシードオイル、スクワラン、シアバター、ローズウォーター、植物性グリセリンにローズとジャスミン精油も入った贅沢仕様。長い間迷ってやっとレシピが決まりました。
洗顔後この乳液だけでも○
🍀ピンク色の乳液・2400円(100mlポンプ容器入り)