おしらせ

2020/02/18

中止となりました 2020年3月4日 たつの市揖保川町kotiさんにてアロマスプレー・ハンドトリートメント体験他

3/4(水)10:30~14:30 中止になりました

たつの市揖保川町ワークショップギャラリーkotiさんにて「癒しの手仕事」をさせていただきます。

植物の力を取り入れて花粉・ウイルスに負けないカラダ作りをしませんか?

🍀アロマスプレー

マスクの外側に使用するのがおすすめの使い方です。

鼻やのどをスッキリさせる香りは抗菌・抗ウイルス・免疫力up・集中力upなども。

🍀アロマトリートメントオイル作り

ハンドケア、ネイルケア、いつもの化粧水にプラスするなど乾燥シーズンのお顔にもぜひ取り入れてみてください。肌をしっとり柔らかくするオイルにお好みの精油をブレンドします。

🍀アロマハンドトリートメント

トリートメントオイル塗布して肘から指先までの10分間のトリートメント。お着替え不要で気楽にアロマトリートメントを体験していただくことができます。上半身の血流改善、リラックスはもちろん手荒れ対策にもオススメです。

🍀シアバター入りミツロウクリーム 

全身に、赤ちゃんにも使えアトピーの乾燥肌にも役立つ、などリピーターさんも多い一番人気のクリームです。キャンドルで温めて作るゆったりした時間もお楽しみください。

 

お隣のスペースでは

@subaco.sa.mi.na  巣箱さんのスイーツやキッシュ

@napepan614 napepanさん天然酵母パン、サンドの1dayカフェがopenします。

温さんのカレーもあります♪

11:30~テイクアウト

12:00~イートイン

何を選んでもとっても美味しいですよ😋

ぜひぜひお立寄りください。

 

たつの市揖保川町新在家 15-47

ワークショップギャラリーkotiにて