フォトギャラリー ハーブ・ガーデン

香るプリザーブドフラワー「カーネーションとリボン」のアレンジメント

CENTER_0001_BURST20220310144045299_COVER.JPG

母の日ギフトにもオススメ

香りを楽しむプリザーブドフラワー

「カーネーションとリボンのアレンジ」

にはカーネーションabs.精油を添えてみましょうか♪

やっぱりお花からいい香りが漂うと嬉しいな、と天然の植物の香りである精油を添えて楽しむ事をアロマ教室・優恵利からご提案いたします。

プリザーブドフラワーは本物のお花や葉を加工した、水やりや日当たり不要のお手軽な植物インテリア。

生活にお花を取り入れたいけどすぐに枯らしてしまう、玄関や御手洗いなど日当たりの悪い場所だけど植物を飾りたい、という方にも安心して飾っていただけるのが人気です。

 ちょっと豪華なアロマディフューザーといったところでしょうか…

プリザーブドフラワーは大変壊れやすいため透明ケースや「いつもありがとう」などのメッセージピック、お花の追加などのオプションもご用意しております。

たつの市のワークショップギャラリー・kotiさんや自宅教室でお作りください。

🍀カーネーションとリボンアレンジ・4000円

🍀気まぐれアレンジ・花かご4000円

🍀気まぐれアレンジ・ミニグラス2000円

kotiさん→第2、第4水曜日

2名様~5名様で開催いたします。

お一人様でのワークショップ開催ご希望は恐れ入りますが2個以上の作成をお願いいたします。

ワークショップの所要時間は1時間から1時間半の予定ですが、時間がなくて…というかたは予約販売(kotiさんにてお渡し・1個~)も承りますのでお気軽にご連絡ください。

 

相生市内の自宅教室は

月・火・金曜日13:30~

お一人様・1個~ご予約承ります。

 

1